blog

今年の夏、最初で最後の海。

2012.08.30

CATEGORY : NEWS&TOPICS

先日の休日、うちと妹家族で、今年の夏、最初で最後の海へ行ってきましたー

鎌倉の材木座海岸まで。

ダリンの知り合いが海の家、ジェットインストラクターなどやっているのでいろいろと楽しめます。

海もとてもキレイでした。

 

朝一、早速バナナ一発目!

定員オーバーなのでわたしはお留守番、撮影係です。笑

 

初バナナにワクワクの妹家族達。

 

調子ぶっこいてますー笑

 

この後、何回落とされたのでしょうー笑

 

 

わたしはカヌーでマッタリ。笑

 

わたしは2発目のバナナ、長いバナナにみんなで乗り込みました。

振り落とされそうになるが、さすが若者男子!先頭で左右の誘導が上手く、みんなの踏ん張りでなかなか落ちなかったのだけど最初だけでしたー やっぱり落とされます。

結局5回は落とされましたー笑

酒をたっぷり飲んるジジー達がバナナに上がるのに必死で笑えた。

前は、4回目でバナナに上がれずギブアップしジェットに乗ったわたしだけど、今回はジジー達のくたばりをみて、わたしはくたばれないぞ!と思う気持ちと、若者の助けで大丈夫でしたー笑

でも、やっぱり歳?キツかったわー ってか、笑っちゃうから力尽きちゃうんだよねー

楽しかったけど。 また来年もみんな元気で来ようねー

 

それと、shock!話し。

わたしの顔の日焼け防止対策がバッチリすぎて甥っ子に「なんか鈴木園子みたいじゃね?」って言われた。

ゲロッ、マジかー!>゜))))彡 でも仕方ないのじゃー

でもでも、体の日焼け止めはマメにするのを忘れちゃったよー

とんでもないことになってたー 真っ赤かで痛い、火傷してますわー

パラソルの中にいたから大丈夫だと… 海をなめてました。

でも手遅れ。シミにならないこと願う今日この頃です。

 

今年の夏もそろそろ終わり。

寂しい気もしますが、夏をエンジョイできるのは若いときだけかな?

ばばちゃんは、早く涼しくなってほしいです。

でも、今年はまだまだ残暑が厳しいみたいなので、キツー(+o+)

早く涼しくなってけれ!

 

Salon Balloon

http://www.salon-balloon.com/

ブログ記事は、各カテゴリーに分かれています。
右サイドの各カテゴリーからご覧ください。


まつげエクステ,まつげパーマ,フェイシャル,フォトフェイシャル,光フェイシャル,脱毛,フラッシュ脱毛,光脱毛,ブラジリアンワックス,ノーズワックス,鼻毛脱毛,ヘナタトュー,ジャグアタトュー,フェイクタトュー,フェイク,アートメイク,横浜,エステ,Salon Balloon,サロンバルーン,旭区,鶴ヶ峰,緑区,保土ヶ谷区,中山,竜泉寺の湯そば,駐車スペースあり

Comments are closed.

contact お問い合わせ

迷惑メール殺到中の為、只今メールでのお問い合わせはしておりません。こちらにメールしても届きませんので、申し訳ございませんが、お電話、ショートメール、LINEから宜しくお願い致します。

永瀬と申します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Back to Top ↑