blog

まさかの四十肩?

2012.11.21

CATEGORY : NEWS&TOPICS

ここ最近のこと、約二週間くらいになるけど、肩こりが酷くて辛かったんです。

毎晩、マッサージ機に入り、バンテリンや湿布、ピップエレキバン…いろいろやってました。

でも、治まらなかった。(>_<)

今まで、こんなに長く肩こりが続いたことはない!おかしい?なんか背負ってる?御祓い?まで考えました。

睡眠中の寝返りでも激痛が走り、起こされる状態です。

で、今朝起床後、洗面台で髪をアップしようとしたら右手が痛くて上がらない。>゜))))彡

マジか!これはただ事ではない!ゲロッ、まさかの四十肩かよ?と…

焦って、朝っぱらから母に電話して病院を聞き、接骨院を紹介され、お客様終了後、夕方母と行ってきました。

診察で先生が「ここ最近仕事とかで忙しくなかったですか?仕事は細かい作業じゃないですか?」と…

職業言ってないのに、あらま当たってるぞー。そんでもって診断結果は「こりすぎ」だってー

思わず「えー、こりすぎですかー?」と大声で言ってしまった。

とりあえず、四十肩でなくてよかったけど。 笑

でも、放っておいたら動けなくなってしまう状態の一歩手前だったそうです。早めでよかったー

仕事だけじゃなく、ストレスや冷えからもくるそうです。肩こりをなめてはいけませんね。(ーー゛)

とりあえず、一週間の接骨院通い決定です。

 

そんなこんなで、今夜の晩ご飯は母も誘っての出前ですー

 

最近さぼり気味のわたし、ヤパイっす。笑

この時期のそば屋のカレーうどんは超ー美味い。汁もんとご飯もんは当然です。

でも、ダリンに食べ過ぎだし、他の病気になるぞ!注意られますたー (@_@;)

全て反省ー。(^。^)y-.。o○

 

さて、先生に言われた通り、ぬるいお風呂に首まで15分浸かってゆっくり寝るとします。

それでは、今日も一日ありがとうございましたーsparkling.gif おやすみなさい。

 

Salon Balloon

http://www.salon-balloon.com/

ブログ記事は、各カテゴリーに分かれています。
右サイドの各カテゴリーからご覧ください。


まつげエクステ,まつげパーマ,フェイシャル,フォトフェイシャル,光フェイシャル,脱毛,フラッシュ脱毛,光脱毛,ブラジリアンワックス,ノーズワックス,鼻毛脱毛,ヘナタトュー,ジャグアタトュー,フェイクタトュー,フェイク,アートメイク,横浜,エステ,Salon Balloon,サロンバルーン,旭区,鶴ヶ峰,緑区,保土ヶ谷区,中山,竜泉寺の湯そば,駐車スペースあり

2 Comments

  • こんばんはー。

    わー♪おいしそー♪ 私の大好物の天丼とカレーうどんだぁ♪
    もしかして、〇根屋の出前かしら?久し振りに食べたくなったー。

    そして、私も経験あります。その肩こり。肩こりから始まって背中が痛くなり、そのうち首が回らなくなりどうにもこうにもいかず、マッサージ、整体、アロマ、針治療等々試してみましたよ。半年位その症状が続き、いよいよ四十肩かと思いきや突然治ってしまいました。ドクター曰く、「自律神経の問題もあるかも。四十肩ではないね」と。
    長期戦になるかもしれないですね。お大事にしてください~。

    そして、本題ですが次回もエクステよろしくお願いします。
    今回も驚くほど長持ちしました♪

    あ、柔軟剤、早速今日買いましたよ。シートの方を買ったのですが箱を開けていないのにすごい香りー。

    • ゆきやっこさん、こんばんはー
      コメントありがとうございます♪

      そうです!○根屋の出前ですよー 天丼とカレーうどんのコラボ最高でしたー 笑

      肩こりの件ですが、先生にも長期戦になるかもと言われました。
      とりあえず、一週間通院してみましょうとのことです。
      わたしは、年末に近づくと身体のボロがでる体質なのでしょうか?
      昨年のこの時期も、救急車騒ぎや入院やらで大変でしたからねー(/_;)泣
      歳を感じる今日この頃です。

      そして、柔軟剤、かなりイケてますでしょー♪
      わたしは、久々のヒットでした。

      エクステ了解しました!バッチリもりもり、てんこ盛りで…
      今回、どのくらい残っているか楽しみです。

contact お問い合わせ

迷惑メール殺到中の為、只今メールでのお問い合わせはしておりません。こちらにメールしても届きませんので、申し訳ございませんが、お電話、ショートメール、LINEから宜しくお願い致します。

永瀬と申します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Back to Top ↑